トップページ施工事例 > K068 衣・食(職)・住を共にする暮らし

K068 衣・食(職)・住を共にする暮らし

仕事関連で大量の書籍や資料をお持ちの施主様。

リフォーム前は2階に書斎があり、重量の不安もあったので、この機会に仕事部屋や書斎を1階、居住空間を2階へとリフォームする事に。

ひとことコメント:

施主様より「宝物を作ってもらった」・「これから先楽しませてもらえる」と言って頂け、とてもご満足頂ける工事に携わらせて頂く事ができました。

LDKからバルコニー、一体感があり視線が通る広がりのある空間になりました。

キッチンの窓も大きく取り、日当たりと眺めの素晴らしい空間です。

以前あった玄関上の三角屋根を取り、施主様念願の広々としたバルコニーを設置することができました。

リビング

収納なども一新し、すっきりとしたくつろぐの空間になりました。

洗面(LIXIL/エスタ)

木枠の一面鏡がスッキリと洗練された空間を演出しています。

浴室(TOTO/サザナ・Sタイプ)

広々とした癒しの空間になりました。浴槽も収納棚もシンプルなので、毎日のお掃除も楽になります。

トイレ(TOTO)

廊下

玄関

ウッド調のスライド扉へ取り替えし、開け閉めが楽になりました。

外観

カーポートを撤去し、がらりと印象が変わりました。

外観

玄関上の大きな三角屋根を撤去し、バルコニーを2階部分に設置。
階下の部分を駐車スペースにしました。

基本情報

物件種別 戸建
施工費 約1160万円
施工内容 解体工事
大工工事
電気工事
内装工事
設備工事
バルコニー工事
オール電化
ハウスクリーニング
工期 60日
築年数 26年
施工場所 奈良県内

施工前写真

【施工前写真】 書斎

【施工前写真】 キッチン

【施工前写真】 リビング

【施工前写真】 洗面室部分

【施工前写真】 浴室

【施工前写真】 トイレ

【施工前写真】 廊下

【施工前写真】 玄関

【施工前写真】 外観

【施工前写真】  外観

オススメの施工事例
資料請求・見積依頼・来店予約など、まずは気軽にお問い合わせを!0120-87-6700 受付時間 / 10:00~18:00定休日 / 水曜日