トップページ施工事例 > M089 レトロモダンなアイテムが隠し味

M089 レトロモダンなアイテムが隠し味

ひとことコメント:

窓から海が見える素敵なお家のリフォームです。
プランニングや水廻り設備、フローリング、建具選び、タオルかけやスイッチなど
細部までこだわって選んだお客様の思いが詰まったリフォームになりました。

▲玄関
約60足強の靴が収納できるパナソニックのコンポリアを設置。
フラットでシンプルなデザインの扉はしっくいホワイト柄。
モルタルっぽい床はサンゲツのフロアタイルです。

▲廊下
廊下正面に映えるお客様こだわりのドアは、ウッドワンのオーダーペイントドア。
無垢材の扉にディープグリーンを塗装、採光部にはチェッカーガラスを嵌め込みました。

▲リビングダイニング
洋室を取り込んでリビングダイニングを拡張しました。
フローリングはボード社のワイルド45。
まさにワイルドな古木の質感を活かしたフロアです。

▲キッチン
システムキッチンはクリナップのラクエラ。
キッチンの床にもモルタル調のフロアタイルを敷き詰めました。

▲浴室
ユニットバスはTOTOのリモデルバスルーム、ひろがるWGシリーズ。
浴槽は人工大理石です。

▲洗面室
洗面化粧台はクリナップのエス。
造り付けの可動棚が大活躍。

▲トイレ
レトロモダンな壁タイルと手洗いの組み合わせが小粋。
便器はTOTOのピュアレストMR。

▲和室
畳は縁なし半帖タイプの琉球畳風。
シンプルなクローゼット扉はパナソニックのベリティス。
天井には室内用物干しホスクリーンを設置しました。

▲寝室
二部屋続きの和室の一方を洋室に改装しました。
ホワイト色で統一した建具がシンプル&カッコイイ。
こちらのフローリングは朝日ウッドテックのライブナチュラル。
リビングの床との質感を比較するのもおもしろいです。

▲洋室
天井高のクローゼット扉を設置することで、お部屋の天井まで高くなった気分。

基本情報

物件種別 マンション
施工費 約690万円
施工内容 解体・造作工事
水まわり入替
内装工事
フローリング工事
建具工事
電気・照明工事
美装・雑工事、他
工期 約1ヶ月半
施工場所 明石市中崎

間取り

施工前写真

オススメの施工事例
資料請求・見積依頼・来店予約など、まずは気軽にお問い合わせを!0120-87-6700 受付時間 / 10:00~18:00定休日 / 水曜日