物件ごとに検索する

total 177

物件種別

施工金額

スタイル・テイスト

検索する

場所や特徴で検索する

total 1484

検索する

商品カテゴリーtotal 41件

検索する

リフォーム・リノベーションは【株式会社アートリフォーム】TOP戸建て・マンションリフォーム 実例・施工事例

M096_テキスタイルとブルーの扉が映えるシンプル空間

施工事例

M096_テキスタイルとブルーの扉が映えるシンプル空間

ひとことコメント:

お客様のご要望は、明るくすっきりした空間にしたいとのことでした。所有しているインテリアもおしゃれだったので、ブルーの扉をアクセントにシンプルな空間に仕上げました。またマンションの間取りでよくあるリビングの横の畳だったスペースをバリアフリーで一続きにフローリングに変更。それによって空間の広がりを演出しました。
家具も弊社の女性プランナーに相談しながらリフォームに合わせて一新しました。

ブルーがお好きなお客様で、リビングの中心の扉をアクセントとしてブルーの扉をを採用しました。

ダイニングスペースは、キッチン部分の開口部を拡張。キッチンを新調する際に吊戸棚をなしタイプを選択し、会話の弾む空間に。

リビング奥はもともと和室のあったスペース。吊りこみ式の扉を採用し、リビングと一続きの完全バリアフリーに。

もともと和室だったスペース。寝室として使用するときは、リビングとの扉を完全に閉めると空間を分けることもできる。

クリナップのラクエラを採用。幅2.6mと広々としたキッチン。吊戸棚をつけないことで開放感も。

浴室はTOTOのリモデルバスを採用。

PanasonicのCラインという洗面化粧台を採用。トールキャビネットも洗面化粧台と合わせて統一感を出している。

TOTOのピュアレストMRを採用。手すりもつけて、より安全に暮らせる工夫も。

廊下の奥には、アクセントブルーの扉が。それ以外の扉はすべて壁紙と同じ白を採用することでより映える扉となっている。

お客様がお持ちのテキスタイルのインテリアに映えるシンプルな洋室

基本情報

物件種別 マンション
施工費 606万円
施工内容 造作工事、設備工事、電気常時、内装工事、解体工事、左官工事、ハウスクリーニング
工期 1カ月
間取り 3LDK
リフォーム面積 67㎡
築年数 築20年
施工場所 大阪府大阪市

間取り

施工前写真

もともとは建具も一般的な木目調のデザインで統一感もない状態だった。

キッチンは開口部はあるものの、小さく、ダイニングと分断されている。

マンションの間取りによくあるリビング横の和室。

もともとのキッチンスペース。

もともとのユニットバス。

洗面化粧台は、一般的なサイズより広いものが採用されていた。

もともとのトイレスペース。

もともとの廊下スペース。

オススメの施工事例オススメ事例
資料請求・見積依頼・来店予約など、まずは気軽にお問い合わせを!0120-87-6700 受付時間 / 10:00~18:00定休日 / 水曜日

相談・見積【無料】 資料請求・見積依頼・来店予約など、まずは気軽にお問い合わせを!

ショールーム見学、資料請求、見積依頼、来店予約はこちら

問い合わせフォーム 電話で問い合わせる