物件ごとに検索する

total 177

物件種別

施工金額

スタイル・テイスト

検索する

場所や特徴で検索する

total 1484

検索する

商品カテゴリーtotal 41件

検索する

リフォーム・リノベーションは【株式会社アートリフォーム】TOP戸建て・マンションリフォーム 実例・施工事例

M097_格子戸・モノトーンの和モダンスタイル

施工事例

M097_格子戸・モノトーンの和モダンスタイル

ひとことコメント:

お客様がご要望をしていたのは、スタイリッシュな空間。もともとたくさんイメージをもたれていた空間の実現を相談しながら一緒に手がけました。たくさん提案を重ね、仕上がった自慢のプランです。一部お客様にも商品の支給いただいたので、いろいろな角度でご提案をしながらお客様と一緒に仕上げました。

もともの家具・インテリアを活かせるようなフローリングを採用(LIXILのラシッサDフロア・ウォルナット仕様)。オリジナルで作ったステンレスのキッチンカウンターもアクセントになっている。

和室スペースは扉を閉めると空間を分けることも。

和室との境目はバリアフリーに。リビング奥のTVボード部は最後の最後までこだわったアクセントクロスで仕上げてる。

完全オリジナルの縦格子の木製建具。リビング横の和室の空間の広がりを遮ることなく間仕切れるようなデザインに。

琉球畳とモダンな襖を採用。襖横は実はロールカーテン。コストを抑える工夫も。

サンワカンパニーのキッチンに一目ぼれして購入を決意。それに合わせて、ステンレスの天板とステンレスのパネルを使ってキッチンカウンターを造作。

LIXILのリノビオV。ブラックの浴槽で、照明もその日の気分に合わせて調光ができる仕様にしている。

TOTOのネオレストを採用。アクセントクロスもモノトーンで統一している。

サンワカンパニーの洗面化粧台。水はねをしても掃除が簡単なように、洗面化粧台の周りはキッチンパネルを施工している。

LIXILのヴィンティアというシリーズの扉。床の色に合わせてアクセントにしている。

基本情報

物件種別 マンション
施工費 433万円
施工内容 和室工事、大工工事、フローリング工事、浴室工事、キッチンン工事、洗面室工事、トイレ工事、電気工事、内装工事、その他工事
工期 25日
間取り 3LDK
リフォーム面積 82㎡
築年数 築24年
施工場所 奈良県奈良市

間取り

施工前写真

以前のリビングスペース。

もともとは、キッチンスペースはリビングと別れていた。

畳のスペース。

以前の和室スペース。

以前の浴室。

以前のトイレスペース。

以前の洗面室スペース。

以前の廊下スペース。

オススメの施工事例オススメ事例
資料請求・見積依頼・来店予約など、まずは気軽にお問い合わせを!0120-87-6700 受付時間 / 10:00~18:00定休日 / 水曜日

相談・見積【無料】 資料請求・見積依頼・来店予約など、まずは気軽にお問い合わせを!

ショールーム見学、資料請求、見積依頼、来店予約はこちら

問い合わせフォーム 電話で問い合わせる