トップページ施工事例 > K032 思い出の家、全面改装

K032 思い出の家、全面改装

ひとことコメント:

ご結婚を機に祖父母がお住まいだった思い出の家の改装工事のご相談をいただきました。
お二人のお考えをお聞きして、“リビングを広く”“階段を緩やかに”“玄関をゆったり”というご要望を基に
弊社プランナーがプランニング。水廻り・建具・内装も全て改装して、オール電化で仕上げました。
おかげさまでお施主様からは、「改装前からは想像も出来ないくらいの代わり映えでした。妻共々大変
満足しています」というお声をいただくことができました。

リビングダイニング
ナチュラル系家具のイメージを大事にし、壁紙はシンプルに無地を、フローリングもパナソニックのナチュラル色を選びました。

ダイニング
かわいい3連のペンダントがポイントです。

キッチン
システムキッチンはパナソニック製。
キッチン上部はすっきりと、吊り戸棚は壁面に取り付けました。

玄関・ホール
家全体の広さに比べ、手狭だった玄関。そこでお家の顔である玄関をまず広げ、更にシューズクロークを設けることによって、いつもすっきりと片付いた 広々とした空間になりました。
ゴルフバック・スキー道具・ベビーバギーと大きな物を収納できるシューズクロークは、お客様にも喜んでいただけました。

浴室
1616サイズの戸建て用ユニットバスはTOTOのサザナ。

洗面室
間口900mmの洗面化粧台はパナソニックのC-ライン。

トイレ
TOTOの組み合わせタイプのピュアレスト。
手洗い器を別に設置したので、タンクは手洗いなしを選びました。

基本情報

物件種別 戸建
施工費 約1450万円
工期 約2ヶ月半
施工場所 奈良市法蓮町

施工前写真

オススメの施工事例
資料請求・見積依頼・来店予約など、まずは気軽にお問い合わせを!0120-87-6700 受付時間 / 10:00~18:00定休日 / 水曜日