トップページ施工事例 > M041 こだわりマンションリフォーム

M041 こだわりマンションリフォーム

ひとことコメント:

和室を洋室に改装するリフォームはよくありますが、こちらはご主人様のこだわりでリビングの一部に
和室を作りました。ご家族でくつろいで頂ける空間です。
他にもキッチンや内装など、ご夫婦のこだわりがいっぱい詰まったリフォームです。

玄関
濃色を天井に配することで落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

リビングダイニング
廊下の天井と同じクロスを壁のアクセントに、さらに調湿機能を持つエコカラットを貼りました。
フローリングは朝日ウッドテックのライブナチュラル。

リビングダイニング
和室の引き戸は全面採光タイプで明るさを確保するとともに、リビングダイニングとの一体感を持たせました。

キッチン
奥様のこだわりの赤いキッチンはクリナップのラクエラです。
奥様の雰囲気にピッタリなとても明るいキッチンになりました。

浴室
ユニットバスはTOTOのマンションリフォーム用のリモデルバスルームWFシリーズ1218サイズ。

洗面室
洗面化粧台はLIXILのピアラ。幅900mmの三面鏡タイプです。

トイレ
TOTOの組み合わせタイプ、ピュアレストMR。

洋室→和室
ご主人こだわりの和室は、天井、壁、床にさまざまな四角形を組み合わせたモダンなデザイン。
天井のダウンライトは角型をスクエアに配置、壁はエコカラット2種組み合わせ、畳はダイケンの
健やかくん座スリム15。縁なしの和紙畳です。

基本情報

物件種別 マンション
施工費 約420万円
施工内容 造作工事
水廻り入替え
内装工事
フローリング工事
建具・サッシ工事
タイル工事
電気工事
工期 約2週間
施工場所 吹田市千里山西

間取り

施工前写真

リビングダイニング

リビングダイニング

リビングダイニング

キッチン

浴室

洗面室

トイレ

オススメの施工事例
資料請求・見積依頼・来店予約など、まずは気軽にお問い合わせを!0120-87-6700 受付時間 / 10:00~18:00定休日 / 水曜日