トップページお知らせ > アートリフォーム豊中支店 谷川です。
アートリフォーム豊中支店 谷川です。
2017/09/04社員のひとこと

 

こんにちは。

豊中支店アートサービス課の谷川です。

 

このブログ、社内の方やお客様だけでなく、

大学時代の友人や後輩、バイトの元同僚の方々など、

結構自分の周りの方が見てくれているらしく、、、

みなさーん、谷川は現在豊中で元気に頑張っていますよー!

 

先日は元気に、大好きな新卒2期生の同期たちとオマール海老を食べてきました!

しかも、生きたオマール海老を自分たちで水槽から掴んで!

…と言っても、私は掴んでませんが。

笑頼もしい同期の精鋭(という名のじゃんけん勝ち組)のメンバーが

しっかりと掴んできてくれました。
 

そんな精鋭の一人、営業企画推進室の大江です。

なんと、彼女は両手に1尾ずつ掴んでくれました。

 

 

頼もしすぎます。

でも最初に、腕時計を外すのを忘れて水槽に手を突っ込みそうでした。

おっちょこちょいな一面にとても癒されました。

皆が掴んでくれたオマール海老は、美味しく調理されてこんな感じに・・・

 


肉厚ですごーーーく美味しかったです!

他の料理も海老づくし。美味しかった…!

約2か月ぶりの同期集合で話も弾み、皆でワイワイ楽しい時間を過ごしました。

この2期生での集まり、最近は皆忙しくなり頻度が減ってきましたが、

入社当初は月イチで集まっていろんなことを楽しんできました。

(リムジンを貸し切り、夜の大阪を周遊したことも…!)

私にとって大好きな時間の一つです。

 

次回は、夏も終わりつつありますが、手持ち花火大会をします。

どんな楽しいことが起こるのか、今からとても楽しみにしています!

 

  • 前の記事
  • 記事一覧
  • 次の記事
資料請求・見積依頼・来店予約など、まずは気軽にお問い合わせを!0120-87-6700 受付時間 / 10:00~18:00定休日 / 水曜日