物件ごとに検索する

total 248

物件種別

施工金額

スタイル・テイスト

検索する

場所や特徴で検索する

total 2296

検索する

商品カテゴリーtotal 39件

検索する

リフォーム・リノベーションは【株式会社アートリフォーム】TOP戸建て・マンションリフォーム 実例・施工事例

M062_こだわりのカフェスタイル

施工事例

M062_こだわりのカフェスタイル

小さな子供が届かない高さでキッチンカウンター設計し、大人が気軽に食事を楽しめるカフェスタイルのダイニングをコンセプトのリフォームをしました。

ひとことコメント:

お客様もひとつひとつこだわりの素材を選んで頂き、こちらとしても非常に勉強になった。細部まで一緒にとことんこだわって作った空間で満足頂けてとてもよかったです。

カフェテイストの空間にするため、ダクトレールと造作のキッチンカウンターがこだわり。広々空間でくつろげる。

前の家で使用していたTVボードの脚をカットして壁に埋め込んだ。デザインと掃除のしやすさを両立。

造作のキッチンカウンターは既存の家具がジャストサイズに収納できるように完全オリジナルで設計。

生活空間をシンプルにするために元々和室だった空間をウォークインクローゼットに変更。大収納な便利な空間に。

造作の洗面を検討していたが、水周りのスペース・コストダウンの観点でメーカーの商品を採用。洗面所は、パナソニックのシーライン。

こだわりの3種類のクロスを絶妙なバランスでデザイン。お客様が複数のショールームで実際の商品をみて決めた自慢のデザイン。

トーリのこだわりの壁紙。お子様も大満足。

床は、朝日ウッドテックのアネックス(メープル)を採用。それに合わせてアールの壁のニッチカウンターもシートを張りデザインを統一。

基本情報

物件種別 マンション
施工費 490万円
施工内容 仮設工事、UB工事、洗面化粧台工事、トイレ工事、キッチン工事、内装工事、フローリング工事、木工事、造作工事、電気工事、美装工事、造作家具、給湯器工事
工期 30日
間取り 3LDK
リフォーム面積 80㎡
施工場所 京都府八幡市

施工前写真

ダイニングのbefore

キッチンのbefore

リビングのbefore

洗面、お風呂のbefore

ウォークインクローゼットはもともと和室だった

トイレのbefore

玄関のbefore

オススメの施工事例オススメ事例
資料請求・見積依頼・来店予約など、まずは気軽にお問い合わせを!0120-87-6700 受付時間 / 10:00~18:00定休日 / 水曜日

相談・見積【無料】 資料請求・見積依頼・来店予約など、まずは気軽にお問い合わせを!

ショールーム見学、資料請求、見積依頼、来店予約はこちら

問い合わせフォーム 電話で問い合わせる