物件ごとに検索する

total 243

物件種別

施工金額

スタイル・テイスト

検索する

場所や特徴で検索する

total 2246

検索する

商品カテゴリーtotal 39件

検索する

リフォーム・リノベーションは【株式会社アートリフォーム】TOPリフォームブログ

アートリフォーム宝塚支店 池淵です。

お知らせ

May 2022
MON TUE WED THU FRI SAT SUN
  1
2 3 4 5 6 7
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31  
アートリフォーム宝塚支店 池淵です。
2016/11/28社員のひとこと

 

11/23に福知山マラソンを走ってきました。
 


40歳を目前に、
しんどいことに取り組むことがおっくうになったり、
お腹まわりのお肉が断熱性能を高めているのが気になったリ・・・
ということで挑戦することにしました。
 

直前は、
「練習不足を公言する」という魔法で、「制限時間内にゴールする!」の目標が
【不安で、不安で、不安で、不安な気持ち】を包み込んで挑みました。
 

スタートすると、
「練習」とはとても正直なもので、事前に試走した距離付近で突然にしんどくなってきます。
それはまるで、
「完成のイメージが出来ない難解なリフォームの見積書をつくる」ような足取りの重さです。
しかもまだ12キロ地点・・・
残り30kmを走り切るイメージが出来ません。
 

「10℃にも満たない気温の中でパラパラと降り続く雨・・・」
「自分で立てた目標を達成したいという気持ち!」
「走ることを事前に話した人たちへの見栄・・・」
「沿道で差し入れや声援をくれる人たちへの感謝!!」
いろんなものが入り混じりながら進んでいきます。

 

 

 

 

その中で、
時間制限の関門をひとつ、またひとつと越えていきます。
その時間計算は、クリティカルパスで進めていく工程のように緻密です。
そして、ほぼ歩きながらですが38.5km地点にある時間制限の最終関門を超えることが出来ました。
 


ゴールまでの残りが見えてくると不思議なもので、
「何とということでしょう・・・まるで足に羽が生えた、いやコンパネを切るのに手鋸から丸鋸に換えた」
かのように前へと進んでいきます。

 
そして、たくさんの歓声とともにゴール地点が見えると、
「ほぼ全力疾走!」で目の前の人たちを次々に交わし順位を上げていきます!
その姿は40歳とは思えない大人げなさです!!
そんなこと気にもせずにゴールです!!!
完走でも完歩でもなく【ゴール】です!!!!

 
記録は今までで走った中で一番遅いものですが、とても充実した気持ちになりました。

 

 

 

 
もうしばらくは走りたくない気持ち、
脚に溜まったたっぷりの乳酸、
を持って翌日の仕事に向かうわけですが、
ロボットのような動きになったりの影響が出ていても勘弁してください。
 


40歳になっても、
挑戦するという気持ちとお腹の肉を成長させていきたいと思っています!

 
また、年内完成予定の工事を無事におさめられるように
突っ走っ・・・オェッ・・・充実した年末というゴールを目指します!!

資料請求・見積依頼・来店予約など、まずは気軽にお問い合わせを!0120-87-6700 受付時間 / 10:00~18:00定休日 / 水曜日

相談・見積【無料】 資料請求・見積依頼・来店予約など、まずは気軽にお問い合わせを!

ショールーム見学、資料請求、見積依頼、来店予約はこちら

問い合わせフォーム 電話で問い合わせる