物件ごとに検索する

total 243

物件種別

施工金額

スタイル・テイスト

検索する

場所や特徴で検索する

total 2246

検索する

商品カテゴリーtotal 39件

検索する

リフォーム・リノベーションは【株式会社アートリフォーム】TOPリフォームブログ

アートリフォーム千里万博支店 上田です。

お知らせ

May 2022
MON TUE WED THU FRI SAT SUN
  1
2 3 4 5 6 7
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31  
アートリフォーム千里万博支店 上田です。
2016/12/13社員のひとこと

 

こんにちは。
千里万博支店 3期生の上田夏美です。

 

この時期になりますと毎年そわそわしてきます(笑)
なぜかと言いますと、
大学時代に熱中しておりましたタッチフットボールのシーズン終盤になるからです。

 

先日、お休みを頂きまして、後輩の全国大会決勝の応援に行ってきました。
試合観戦のためにスタジアムに駆けつけた

タッチフットボーラ―の人たちと近況報告をするのも楽しみの一つではありますが、
一番のメインはやはり試合観戦ですね。

 

今年の試合は今まで見た試合の中で一番おもしろく、白熱した試合となりました。
タッチフットは1回に最高で7点入りますので、
一度逆転されると試合展開(流れや戦術・ベンチの雰囲気)もガラッと変わります。

 

決勝の相手チームはベテランの4回生が多く、
経験豊富なチームでしたが、私の後輩たちは若いチームながら今年負けなしで全勝しているチームでした。

 

試合は前半、負けた状態で折り返し、
チームの雰囲気もあまり良くない上、エースの子が怪我をしてしまいました…。
後半は交代で出てきた若い子が活躍し、
逆転!また、逆転され、逆転し、、、と3.4回いったりきたり!
観戦していたOGたちも手に汗握り、ハラハラハラハラ(+_+)
結果!残り少ないところで逆転し、そのまま試合終了‼‼‼‼
本当にいい試合を見せてもらい、いい刺激をもらいました。

 

4回生を引退させたくないという学生ならではの、
がむしゃらな活気に私も頑張ろうとパワーをもらいました。

 

普段のお仕事は引退や新チームという【節目】がなく、
目標は変わりますが来年も同じようにお仕事させてもらえると考えたら、
自分で節目をしっかりと設けてお仕事していかないといけないなと思いました。

 

来年、2017年1月3日に東京ドームで社会人日本一のチームと対戦する最終戦も応援に行ってきます!
勝っても負けても引退の試合ですが、笑って引退してほしいですね~
三が日ですが、

テレビ放送もちらっとされるみたいですので、皆様も心のどこかで応援していてください(笑)

 

 

資料請求・見積依頼・来店予約など、まずは気軽にお問い合わせを!0120-87-6700 受付時間 / 10:00~18:00定休日 / 水曜日

相談・見積【無料】 資料請求・見積依頼・来店予約など、まずは気軽にお問い合わせを!

ショールーム見学、資料請求、見積依頼、来店予約はこちら

問い合わせフォーム 電話で問い合わせる