物件ごとに検索する

total 178

物件種別

施工金額

スタイル・テイスト

検索する

場所や特徴で検索する

total 1497

検索する

商品カテゴリーtotal 41件

検索する

リフォーム・リノベーションは【株式会社アートリフォーム】TOPリフォームブログ

アートリフォームデザイン室_田和です!

お知らせ

February 2020
MON TUE WED THU FRI SAT SUN
  1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
アートリフォームデザイン室_田和です!
2020/01/31社員のひとこと

 

こんにちは、デザイン室の田和です。

今日は、年末年始にいただいたお休みの話をしようと思います。

2019年はワールドカップの日本開催もあり、

ラグビーイヤーだったのですが皆さんは観戦されましたか?

結婚するまで年末年始は高校サッカーに天皇杯と、

テレビの前でサッカー漬けの日々だったのですが、

昨年結婚してからは高校ラグビーがラインナップに加わりました。
 

最初はまったくといっていいほどルールがわからず、面白さに気づきにくかったのですが、元ラグビー部の主人の影響もありようやく見所がわかるようになってきました。


毎年、年末年始は花園ラグビー場へ高校ラグビーを見に行くのですが、今回は1月1日に。

たいへん観戦しやすい天候でした。

スタジアムも数年前にきれいになり、さむい以外は快適です。
ラグビーあるあるなのですが、女子トイレはめちゃくちゃ空いてます!男子トイレは行列・・・


いつも弱小校に肩入れしてしまうのですが、今大会は何といっても浦和高校です。
東大合格者数でみると全国の公立高校では第2位!という超進学校でほとんどの選手が高校からラグビーを始め、、

とここまではよくあるお話なのですが、
いつもなら1回戦、2回戦あたりで姿を消してしまうようなチームがあれよあれよと勝ち上がり全国大会で16強入りという展開で、

ニュースをチェックしていたら見てみたくなり準々決勝を観戦してきました。
(同時刻に試合のあった地元・京都成章高校は、どうせ勝つだろうと思い浦和を優先、ごめんなさい)


ただやはり強豪校・桐蔭学園の壁は厚く、見に行った元日の準々決勝ではボロボロに負けていました。。

ですが、試合終了間際にほとんど全員参加のモールからのトライ!で一矢報いていて胸熱でした。

必死でみていたので写真がなくてすいません。。


ワールドカップが終わってラグビーブームが去るとさみしいので、

わたしもトップリーグを見に行ってみようかなぁと思う今日このごろです。

資料請求・見積依頼・来店予約など、まずは気軽にお問い合わせを!0120-87-6700 受付時間 / 10:00~18:00定休日 / 水曜日

相談・見積【無料】 資料請求・見積依頼・来店予約など、まずは気軽にお問い合わせを!

ショールーム見学、資料請求、見積依頼、来店予約はこちら

問い合わせフォーム 電話で問い合わせる