物件ごとに検索する

total 221

物件種別

施工金額

スタイル・テイスト

検索する

場所や特徴で検索する

total 1968

検索する

商品カテゴリーtotal 39件

検索する

リフォーム・リノベーションは【株式会社アートリフォーム】TOPリフォームブログ

横浜支店_荒井です!

お知らせ

September 2021
MON TUE WED THU FRI SAT SUN
  1 3 4 5
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30  
横浜支店_荒井です!
2021/02/21社員のひとこと

お疲れ様です。
アートリフォーム初の外国人枠 荒井勝太です。

私事ですが、先週、人生2回目のぎっくり腰をやってしまいました。
今は普通に動けますが、たまに悲鳴をあげてます。
冷え=ぎっくり腰になる原因と言われました。
皆さん、いつでも靴下履いてくださいね。

話がかわりますが、愛する母国の話をしたいと思います。
皆さん、ラオスという国をご存知でしょうか。
タイとベトナムの隣にある国で、ギリギリ海に面していない国です。
何があるの?と言われますと、正直何もないです。
自然が豊かですね。ほんとに。
ルアンパバーンという地域は街全体が世界遺産登録されてるという噂も…。
その中の滝も有名だという噂も…。
ご飯は基本的にタイ料理、ベトナム料理が多いですね。
あの、村上春樹さんが書いた、

「ラオスにいったい何があるというんですか?」という本がありますよね。
是非読んでみてください。いい本です。
自分はタイトルにむかついたので、読んでませんが、友人がいい本だと言ってました。

目立つ様なものはなく、地味な国ではありますが、
日常を忘れたい、異世界感を味わいたい方にはお勧めです。

24年間生きてきた中で、よくある質問について答えたいと思います。

日本生まれ
日本育ち
ハーフじゃないです、日本の血一滴も入ってないです。
二十歳の時に改名しました。
名前は占い師に、決めてもらいました。こだわりはないです。
語学は、日本語しか喋れないです。
親とは、カタコトの日本語で会話してます。
ほぼ単語ですね。
「ごはん何?→肉」「なんの肉?→鶏肉」これで終わりです。
言葉がわからなかったときは、雰囲気察してます。
なんとなーくで、感じ取って会話できるもんですよ。ほんとに。
海外旅行は、バリ島にしかいったことしかありません。

日帰りとかで、いつかはラオス行ってみたいですね。


以上、愛する母国と自己紹介でした。

資料請求・見積依頼・来店予約など、まずは気軽にお問い合わせを!0120-87-6700 受付時間 / 10:00~18:00定休日 / 水曜日

相談・見積【無料】 資料請求・見積依頼・来店予約など、まずは気軽にお問い合わせを!

ショールーム見学、資料請求、見積依頼、来店予約はこちら

問い合わせフォーム 電話で問い合わせる