物件ごとに検索する

total 219

物件種別

施工金額

スタイル・テイスト

検索する

場所や特徴で検索する

total 1940

検索する

商品カテゴリーtotal 39件

検索する

リフォーム・リノベーションは【株式会社アートリフォーム】TOPリフォームブログ

奈良支店_今川です!

お知らせ

July 2021
MON TUE WED THU FRI SAT SUN
  1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
奈良支店_今川です!
2021/05/10社員のひとこと

はじめまして!
4月からアートリフォームに入社しました奈良支店の今川です。

実は僕は少しひねくれたというか変な方向に考えが向かってしまいます。
この考えによって人生が豊かになった話をしようと思います。


2月末のある日、僕は温かいうどんを食べに行きました。
お店に入ると両隣におじさんが座っているカウンターに通されました。
右隣のおじさんがカレーうどんを、
左隣のおじさんは肉うどんとかやくご飯のセットを食べていました。
僕がメニューを見ていると隣からズズーっという音が...

カレーうどんを食べているおじさんが半分以上残っているうどんを避けて
カレーの汁を何度もすすっています。
さらにはチラチラとこちらを見てきます。

ここで質問です。これに対してどう思いますか?


さて、やっと僕の特殊能力「ひねくれた考え方」が発動するわけです。
「カレーの汁を執拗にすすっている」×「チラチラとこちらを見ている」

この二つの情報から僕は
「あまり裕福ではない方が僕が高いもの食べたら横取りしてやると思っているのかもしれない」
という結論に達しました。
結論に達した瞬間に僕は頼もうと思っていた、ちらし寿司とうどんのセットを
すぐにやめ、かやくご飯と普通のうどんのセットという無難なものを頼みました。

ここまでしっかり読んでくださっている方は人生が豊かになっているのか?と
疑問に思われるのではないでしょうか。


かやくご飯とうどんを食べ進めていると、
うどんのお出汁をかやくご飯にかけたらおいしいのではないか?と思い実行してみました。
かやくご飯の旨味がお出汁の旨味と合わさり最高でした!
新しい組み合わせを発見することができ僕は満足でした。
ただの思い込みとはいえ、カレーうどんをすすっていたおじさんに感謝です。

 

資料請求・見積依頼・来店予約など、まずは気軽にお問い合わせを!0120-87-6700 受付時間 / 10:00~18:00定休日 / 水曜日

相談・見積【無料】 資料請求・見積依頼・来店予約など、まずは気軽にお問い合わせを!

ショールーム見学、資料請求、見積依頼、来店予約はこちら

問い合わせフォーム 電話で問い合わせる